TOPへ戻る

News新着情報

2020.10.01

【重要】弊社の「新型コロナウイルス」への対策につきまして

弊社では「新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応」として、弊社内における衛生管理対策の強化を実施しております。
厚生労働省の指針を受け、社内の衛生管理体制を強化し、弊社への訪問者様(配送業者様を含む)
及び社員の社内入室については下記の対応を行なっております。

1.  体調不良、また37.0 ℃以上の発熱や風邪、または類似の症状がみられる時などは社内への入室を禁止する。
※当該の症状がある場合、商談等につきましては延期の要請をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
2.  入室時の体温検査、殺菌剤による手の消毒、通勤・帰宅時、社内での勤務中はマスクを着用する。
また商品や郵送物の梱包時には殺菌処理したマスク及びマスクの着用を行ない、午前午後の毎日2回交換する。
3.  家族や同居者に類する症状が出た場合には出社を控える。

弊社は上記取り組みを徹底し、今後の感染拡大の防止、及びお客様と社員の安全確保に努めて参ります。